Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 2月 » 18のブログ記事

テトちゃんがいなくなっていっしょにあそべなくなって
ちょっとしょんぼりなミトくんです。
目の周りの黒ずみは涙やけです

いい子いい子してましたらご機嫌になってこんなポーズに
しっぽの先が曲がっているかぎしっぽです

すごい格好してますね~

いい子なのですが涙やけがひどいのと抱っこ嫌いなんですよね~

ミトくんはゴミ屋敷からレスキューした子です。
10歳くらいと獣医さんに言われましたのであまり若くはないのですが
性格はいい子ですので里親様になってくださる方募集しています。
歯を数本抜歯しています。
茶トラ好きにはたまりませんね~

 

おまけのラオくん
すっぽりはまってますね~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!