Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 4月 » 16のブログ記事

朝から若いえさやりさんといっしょに獣医さんへ
茶トラくんの結果をいろいろと伺いながら
現場団地に戻ってリリース。
茶トラくん元気に野に帰りました。
しかしそこにあらわれた高齢のえさやりさん。
まあいろいろと文句を言われましたが
彼女の言っていることはまったく筋違いで
時代にもそぐわないわけで、困った人です。
ひたすら置きえさをし続け不妊手術はしない、
こういう人が不幸なねこたちを増やし地域の環境を悪くしています。
更にはタヌキまでおびきよせ食べさせてしまっている。
理解して協力してほしいですが、どうしたらいいものか・・・

 

エイズ陽性のちゃとらくん。地域猫としてかわいがってもらってね。

亡くなったねこちゃんの飼い主さんからいただきました
キャリーもきれいですね。ありがとうございました。

サンプル無添加フードいただきました
ほしい方に差し上げます!(賞味期限今月末)

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!