Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 7月 » 26のブログ記事

にゃんと2か月ぶりの動画です。
ほんどおさぼりし過ぎですね~(>_<)
最近の動画は全部キャットセイビアのほうだったのです。
ということでたまねこも更新しないとにゃあ。

バイトのかほちゃんが買ってきてくれました~
その名もMEGAじゃらし!

羽のおもちゃは食いつきが違いますね。

保護ねこの譲渡前半が終わりました。
この週末から第二弾になります。
これで、こねこ13頭、ママ1頭の譲渡が一段落します。
週末にかけてまた忙しくなりそうです~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!