Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 8月 » 15のブログ記事

ライムくんがカフェデビューしまして
一番の遊び相手はエマちゃんでした。

やっぱり子供同士ってわかるのですね。

なかなかのいいコンビです!(^^)!

 

こちら常連のO様よりノアくんにお見舞いいただきました。
いつもありがとうございます。

さて、ノアくんの特別フード届きました。
ロイカナの腎臓サポートセレクション。
これ一番高いフードかも。(>_<)
経費圧迫ですな。

 

最後はジョンソンさんの食パンです。
めっちゃおいしいのでおばにゃんお気に入りです。
くるみ入りでふわふわのほんのり優しい甘さです。
一斤600円ですがその価値はありますので
欲しい方はオーダーメイドですのでおっしゃってくださいね~

 

明日でいよいよ創業14年目に入りますよ!

 

 

※8/23は14時半から16時半まで貸し切りです!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!