Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 8月 » 31のブログ記事

アルバイトのかほちゃんからのプレゼント
はりねずみハウスです。

ワンポイントの赤いリボンがかわいいですね!
大阪のおみやげのてんのうじ動物園のお菓子もかわいかったです!
ありがとうございました。

 

 

サリーちゃっぴー、ミミ―、ジャックの結果をもらってきました
ジャックの採尿ももう一度調べてもらいましたが潜血反応まだありました。
止血剤が効かなかったので今回はステロイド処方してもらいました。


明日はポロンとノアくんの検診です

 

 

 


念願のカフェに水場できました!
中国の陶器が日本のメーカーの蛇口とあわなくて
取り寄せてやっと取り付けてもらえました。
さすがの水道屋さんも苦労してました。(>_<)
こういうかわいい陶器が中国にはたくさんあるのですが
取り付けのところまで考えないということみたいです。
水道屋さんありがとうございました。

町田シルクメロンクッキーのお供えに注文しました。
9/3にお越しのお客様にお出しします!
クッキーの供養ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!