Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 7月 » 11のブログ記事

ふらほ様にここまでさせるポッキーの魅力ってすごいです!

なんと!ふらほさんは、ポッキーの本を作っちゃいました!

通算4冊め突入です!

もう、びっくりぎょうてんです!(@_@;)

副題に「ふらほ認定 世界一かわいいスコティッシュホールド」とありまして、

それもまたすごいことだと感心しきりの私です。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

ふらほさんどうもありがとうございました。

ポッキーにとっても私にとってもいい記念になることでしょう。

だいぶたってしまって申し訳ありませんでした。

tomatoさんからいただきました、シフォンケーキです。

シフォンケーキって優しい味で好きです。(^-^)

たまねこのブログ

すいません!画像はないのですが、(撮る前に食べてしまいました)(>_<)

ハーゲンダッツのアイスも御馳走様でした。

どちらもアルバイトの女の子たちと、おいしくいただきました。

さて、さてこちらはリニューアルメニューのミックスナッツです。

新しくガーリックマカデミアンが入りました!

くせになりそうなおいしさです。200円。
たまねこのブログ

こちらブルーベリーアイスです。

シャーベットブルーベリーの実が目によさそうです。200円。
たまねこのブログ

夏季限定商品です。さっぱりとおいしい梅酒ゼリー200円。
たまねこのブログ

こちらは甘さしっとりの水ようかんです。200円。

たまねこのブログ

夏のメニューをぜひ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!