Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 7月 » 23のブログ記事

真夜中の店内です。

照明はだいぶ落としています。

わかりにくいですが、

左からジャック、ポロン、プッチです。

みな等間隔でねんねしています。
たまねこのブログ

たまねこのブログ

こちらは別な日。

左からポロン、ポッキー、プッチです。

プッチは定位置みたいですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

ジャックはベンチの上でねんね。
たまねこのブログ

クッキーはねこバスの1階でおねんね中でしたが、

近づいたら目をあけました。
たまねこのブログ

基本的には寝ている子が多いのですが、

運動会もまた突如始ったりします。

でも、暗いし映像は撮りにくいです。(^^ゞ

暗い以外は昼と変わらないと言えば変わらないような。(^_^;)

微妙なところですね。(*^_^*)

それでは、本日もペタをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!