Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 7月 » 15のブログ記事

ベル
 作家のJiroさん講習による豆本作成しませんか?

 たまねこのにゃんずの絵を豆本にしていただきます。
 世界にひとつしかない絵本を作れます!
 ※絵本をカスタマイズするため定員5名~6名くらいの予定です。

 (現在2名ほどです)

 8/23(日)たまねこにて17時~19時予定

 会費3000円

たまねこのブログ

みんさまのご参加をお待ちしております!

参加表明は20日までにメールまたはお電話ください!

よろしくお願いします。ネコ

追記:自分で絵を描く必要はありませんよ!

こちらで用意したものを作っていただくのです。

もちろんたまねこの子達です!

昨日ですが、にゃち様より差し入れをいただいました。

見てのとおりガリガリ君です。

バイトのみーすけちゃんが大変喜んでいましたよ!

ごちそうさまでした!(^-^)
たまねこのブログ

梅雨も明けてガリガリ君が恋しい季節になりましたね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!