Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

1ヶ月早くお祝いをいただきました!

ふらほ様ありがとうございました。

たまねこの集大成のような大きなブックです!

しかも、パート1とパート2と2冊もです!

いつもふらほさんにはびっくりさせられるのですが、

いつも謙虚な方で関心しきりです。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

さてさて、こちらがパート2です!

表紙はジャックの肉球です。

とーってもかわゆいですねぇ。

食べちゃいたいくらいです!(^_-)-☆
たまねこのブログ
たまねこのブログ

たまねこのブログ
たまねこのブログ

すべては紹介できませんので、ぜひご来店の際にご覧くださいませ!

こちらは、くりうささんからいただきました!

にゃんこの浮世絵ポストカードなんてあるんですねぇ。

小さいですが、みんなにゃんこなんですよぉぉぉ!ドキドキ←マロンパさん風にしてみました。(^^ゞ
たまねこのブログ

HPのメニュー変更しました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. あれ?
もしかして今日この本新登場してました?
見逃した~。
いつも猫ルーム出てから机の上にあるこの手のアイテムに目を通すの忘れちゃうんですよねぇ~。
次回!

さて、黒ねこクラブ特典ですけど、とりあえずの希望というか、
面白そうだなと思うのは、
いつもとちょっと違うニャンズの動きが見られそうな状況に関しての案でしょうか。
例えば、

・室内照明をかなり落として間接照明だけにしてみる。(または簡易プラネタリウムみたいので室内をライトアップ)
・通常の営業時間外の時間で過ごせる。
・Webカメラ設置(これの稼働はママさんが店舗に宿泊されない日限定で良いと思います。)

とりあえずこんなとこでしょうか?
また何か思いついたらお知らせします!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. すごいo(^-^)o
写真集、綺麗に作られてますねー☆
素敵なショット満載(^^)
表紙のジャックちゃんの表情がなんとも言えないくらい、かわいいです♪
次、行った時、是非見せて下さぁ~い(^w^)

伸びきってるバロンチッチ、ナイスです!(b^ー°)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:あれ?
>偽ノアさん
はい、ありましたよ。(^_^;)
来週見てくださいませ!
ご意見参考にさせていただきますね。
WEBカメラは会員限定にするのが難しそうですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:すごいo(^-^)o
>ユウチッチさん
はい、ナイスな写真ばっかりですよ!
ぜひ、次回ご覧くださいね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. こんばんは
ポストカードのご紹介、ありがとうございます。
江戸時代の浮世絵師、歌川国芳作です。

なにやら1周年記念、もりだくさんですねえ。
とりあえずは8/16のお誕生日会は
押えておきたいところです☆
詳細発表をお待ちしてまーす。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こんばんは
>くりうさ(みやこ)さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
8/16のは決まりましたらお知らせ致しますので、
もう少々お待ち下さいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。