Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ママ「チャッピー!」(^.^)

たまねこのブログ

ママ「ねえ、チャッピたん!」(^v^)
たまねこのブログ

チャッピー「もう、なあに!どうせいつもの呼んでみただけでしょ!」(-.-)
たまねこのブログ

ママ「あら、バレバレだったみたいね」(^_^;)

チャッピーのこの表情見てください!

ほんとうにムスッとしていますでしょう?(^^ゞ

こうなったら何度でも、何十回でも呼んじゃうから!

だってかわいいから仕方ないのよ!

名前を連呼するのはママの特技!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. アンニュイw
良い表情してますね~w
色んな角度から撮られててカメラ目線じゃない時でもとりあえずカメラは意識してる表情なんですよねw

でもって、最後の、正面から撮られた時の何ともいえないこの微妙な表情w
ナイス個性の博士です(-^□^-)

このユルさこそがたまねこの真骨頂ですね!(←ほめ言葉)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 茶トラのチャッピー(^O~)
チャピたん本当にかわいいですねえ。
チャピたんの魅力はタレたおメメとロイヤルミルクティーのようなこの毛並みだと思います。
茶トラのにゃんこはもっと黄色っぽい子はよくいるけどチャピたんみたいにやわらかい毛色の子は
少ないんじゃないかな。
時々上を向いたお顔がブタっ鼻みたいになるのも
ツボなんです!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. だいすき♪
ちゃぴたんファンの私には、とても萌え萌えです
そぅ ミルクティー色の毛並が優しくてたまんない
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:アンニュイw
>偽ノアの塊さん

塊様、コメントありがとうございます。(^^ゞ
チャッピーのこの顔!
もう、おっかしくって思わず撮ってしまいました!
にゃんこって実は表情豊かなんですよね。
ちまたでは、わんちゃんのほうが顔の筋肉が、
多く使えるので表情が豊かとなっておりますが、なかなかどうしてにゃんこも負けてませんよ!(^_-)-☆
おほめの言葉ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:茶トラのチャッピー(^O~)
>ピコルナさん

にゃはは!そこがツボでしたか。(^^ゞ
チャッピーは鼻の穴が大きいのでしょうか?(@_@;)
ミルクティ色とはまさにチャッピー色ですね。
今度使わせていただきます!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:だいすき♪
>ちぃさん
そうでしたね、ちぃさんはチャッピーファンでしたね。(^-^)
いつもブログをみてくださりありがとうございます!
チャッピーは優しい茶色ですよね。
会いに来てやってくださいね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。