Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日多摩センターのライトアップの点灯式がありました。

キティちゃんがカウントダウンしたのですよ。!(^^)!
たまねこのブログ

 

 

ブルーのメインツリー

たまねこのブログ

パルテノン通りはすごい人混み!
たまねこのブログ

ヨーカドーとマクドナルドの間
たまねこのブログ

キティちゃんの背にピューロランド
たまねこのブログ

 

おまけの本日のバロン
たまねこのブログ

多摩センタのイルミはすばらしいです!

ぜひ見にいらしてください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
イルミネーション、綺麗に撮れてますね!!
昨年の冬はたまねこさんに行った帰りに、イルミネーションを写メしていましたo(^-^)o
一年は早いですね。。。

CUTEなバロンちゃんの画像をUPしていただき、有り難うございます(^^)
お腹、スリスリしたくなりましたo(≧∇≦)o
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 去年より豪華?
昨日たまねこへ行く途中パルテノン大通りを通ったらすごい人出でびっくりしました。
ちょうど点灯式の直後だったみたいです。
なんかイルミネーションの数も増えてて去年より豪華な気がしました。
たまねこのクリスマスイルミネーションも楽しみにしてます。
たまねこでもクッキーの合図で点灯式とかしたら面白いですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 綺麗!
そして凄い人!
こりゃそろそろまたゲリラ出店やった方がよさそうな予感がしますね。

バロンのこのくつろぎ方といったら・・・w
これってお店の玄関のとこですよね??
キバは出てますが気は緩みまくりで可愛いなぁ(゚◇゚ )
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>ユウチッチさん
はい、ほんとうに1年は早いものですね。
あっというまに過ぎてしまいました。(^^ゞ
新しいデジカメの性能がいいからですね。(^.^)

バロンのほぐれかたはすごいのです。
もう、別ねこみたいですよ。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:去年より豪華?
>ピコルナさん

私も点灯式に合わせて行ったのです。
すごい混雑でしたね。(^_^;)
イルミは40万球と昨年と同じ数らしいです。
毎年増えていたのに頭うちになったみたいですね。(^^ゞ

たまねこでも点灯式ですか?
クッキーが合図してくれるでしょうか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:綺麗!
>偽ノアを量産する工場さん

にゃははは!量産するってすごいですねぇ。(@_@;)
ノアくんだらけになって楽しそう!(^_-)-☆

はい、玄関です。
体が汚れるのに困ったものです。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。