Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はかねてよりお知らせしたかった重要なお知らせです。

 

たまねこでは、このたび猫の保護団体「東京キャットガーディアン」とのコラボレーションを開始することになりました。

東京キャットガーディアン

 

新しい家庭を探している子猫たちの“常設の譲渡会場”として、猫カフェスペー

スの一部を提供します。殺処分数を減らす新しい意欲的な試みとして、ひとりで

も多くの方に知っていただけたら幸いです。


譲渡運用実施は12/1からとなりますが、子猫たちは11/25より

実際に見ていただくことができるように準備をすすめています。

詳細は順次お知らせしていく予定です。


あくまでもカフェスペース内での展示になりますので、

通常料金を適用させていただきます。

たまねこのにゃんこスタッフと遊びながら、

譲渡希望者の方は子猫たちをゆっくりご覧になる事が出来ます。

 

新しい飼い主になりたい方のお申込み先は、


東京キャットガーディアンとなります


 


たまねこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 凄いです!!
とても素敵な事だと思います!!
私もひとつでも多くの命が救われる事を願います!!

里親募集の子たちが来るとなると、クッキーはますますポキオにあたるのかなぁ<(_ _;)>

プッチの捕獲、何の役にもならなかったですが、早くカフェに戻って来るのを楽しみにしてます(≧▽≦)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 素敵なコラボ!!
とても素敵な試みですね~!!
「東京キャットガーディアン」さんには
まだ行ったことがありませんが
一度、訪ねてみたいと思っていた施設です。
この新たな試みで少しでも
多くの猫ちゃんたちが幸せになれますよう
コラボの成功を祈ります!!
http://ameblo.jp/marron2005/

3. 殺処分から救いたい!
少しでも多くの命を殺処分から救えたら!
そのためにたまねこが場所を提供するって
素晴らしいことですね!
でもママさんは日頃のにゃんこのお世話に加えて
子猫のお世話も増えて大変だと思います。
何か協力できることがあればおっしゃってください。
みんなでキャットガーディアンさんとのコラボを
盛り上げていきたいですね。
http://ameblo.jp/marron2005/

4. 1匹でも多く助かれば
やっと実現ですね!
猫カフェと愛護団体との融合。
以前から猫カフェは、猫を見せ物にしてとの
批判が一部から聞こえていて、何とか誤解を
払拭出来ないかと悩んでいました。

今回をいいステップとして
皆さんに、本当に猫を愛しているお店と
時流に乗って稼いだら、猫を手放してしまう様な安易な商魂の店主との違いを、理解して
頂けたらと思います。

独りでは仔猫達の世話も大変ですので、
頑張りすぎない様に、私達にも出来る事があれば、一声かけて下さいね!

ブログでも協力したいと思っています。
http://ameblo.jp/marron2005/

5. Re:凄いです!!
>みっちゃん姉さん

お誕生日おめでとうございました!
今週の土曜日にささやかながらお祝いさせてくださいね!
お待ちしております!(^_-)-☆

クッキーが更に意地悪にならないよう祈るばかりです。(^^ゞ
プッチの件ありがとうございました。
お店に無事戻ってきました!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:素敵なコラボ!!
>マロンパ☆さん

ご丁寧にありがとうございます。
私も実は昨日はじめておじゃましてきました。
あまりのにゃんこの多さにびっくりでした。(@_@;)
いい写真がたくさん撮れると思います!
どうぞ足を運んでみてください!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:殺処分から救いたい!
>ピコルナさん
ありがとうございます。
なにしろマンパワー不足は否めないのですが、
がんばりますので応援よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:1匹でも多く助かれば
>猫山細道さん
このたびの懸け橋ありがとうございました。
10頭前後の子にゃんこが一気にきますので、
ちと大変ですが、にゃんこのためにがんばります!
何かの時はよろしくお願いします。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

9. 素晴らしい
猫カフェと猫保護団体のコラボ、ありそうでなかった試みですね。
猫好きの人たちがくる場所での譲渡会場の常設は
非常に効率が良いですし、猫カフェの在り方にも
一石を投じそうです。
一気に多くの子猫参加で、ママさんの負担が増大しそうですが
任せられるところは他に任せて、無理のないように
なさってくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:素晴らしい
>くりうさ(みやこ)さん

はい、ありそうでなかったですね。(^^ゞ
ねこカフェも譲渡もねこを愛する方達のためにあるのです。
みんさんが楽しく利用してくださるといいと思っています。
応援どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

11. 10頭前後!?
一気にすごい量きますね、
こりゃ大変賑やかになりそうだ(-^□^-)
でもママさんの負担も一気に増えると思うので、
ほんと、体調だけは気をつけてくださいね!

とりあえず俺はチラシですね!
例の文言が決定しましたらお知らせ下さいませ、
極楽湯バージョンを作成致します!ヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:10頭前後!?
>子偽ノアさん
はい、けっこうな数ですよね。(^^ゞ
もう、やるしかない!って感じですね。(^_^;)
チラシの件また金曜日にでも相談させて下さいませ。
子猫ノアくんもかわいかったですよ!(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。