Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

保護されて3日目
だいぶ落ち着いてきました。
顔つきも穏やかになってきました。
仮名キャラメルちゃんにしました。(^^ゞ
どうしてもあまーいスイーツ系になってしまうんですよね。
体重は現在950グラムですが、ものすごい食べます。
おなかパンパンではちきれそうです。(>_<)
ぽちゃっとした子になるかも?

抱っこも少しずつできるようになってきました!
もう少し訓練が必要ですが。
トイレはバッチリ!
$たまねこのブログ

キャラメルたんのことを救ってあげてください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. キャラメル!
これまた可愛らしいことw
ほんと顔つきが落ち着いてきましたね!
あのお口の横のワンポイントがチャーミングですよね☆
早く良い里親さんに出会えますよーに☆彡(。-人-。)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ぽちゃ子w
かわいい子ですね~vv
口元のホクロ模様がセクシーです。
早く良い里親さんが現れると良いですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ますます可愛いく~
キャラたん、日を追うごとに顔つきが安心した顔になってきましたね!
このままいけば抱っこもOKのおっとりさんに
なるかもしれません(^o^)
ところであのプッチモニはどうしてますか?
最近お顔を見かけません(TT)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:キャラメル!
>今話題の偽ノア商法さん

はい、つけぼくろのようなしみがチャームポイントですね。(^.^)
とってもかわいいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ぽちゃ子w
>くりうさ(みやこ)さん

はは、確かにセクシーですね。(*^_^*)
みやこさんの周りの方にも、宣伝してください!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ますます可愛いく~
>ピコルナさん
キャラたんはもう抱っこも平気ですよ!
今度ぜひ抱っこしてあげてください!
これも訓練ですからね。

プッチモニはずーっとソファの下です。(^_^;)
朝ごはんを食べると入り、夜10時ころ出てきます。(>_<)
まったく困ったちゃんです。すいませんです。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。