Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 1月 » 04のブログ記事

新春ブログ企画!常連さんに聞きました!本日その2をお送りします!

本日ご登場は黒猫くらぶ名誉会長のピコルナさんです。

ジャックでお顔を隠しておいでです。(^^ゞ

たまねこのブログ

①たまねこにいらしたきっかけは?

「一昨年ねこカフェの本に載っていて地元多摩センターにねこカフェがあるんだ!!と思って。

あと、アトムの写真を見てこの子に会いたいと思いました」

注:アトムは今年の4月に虹の橋へいってしまった子です。

②第一印象は覚えていらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

「お店のインテリアが素敵だったのとママさんが話しやすい方がなあという印象が強いです。

あとは、にゃんこたちがみんな個性的でかわいいなあと思いました。」

③はまってしまった理由は?

「居心地がいい!にゃんこを抱っこしても文句を言われない」

④どの子がお好きですか?

「ジャック」

⑤その理由は?

「アトムの面影を残すイケメンだから。よく遊んでくれるし、性格が優しくて意地悪じゃないところも好き」

⑥初めていらっしゃる方にアドバイスを!

「お店の雰囲気がすごく良いカフェだと思います。お店のスタッフが明るくて話しやすいです。

ま~ったりとしていて(良い意味で)放任主義なのでにゃんこたちとのびのび遊ぶことができます。

常連さん達もいい人ばかりです。ママさんはとにかくにゃんこのことなら知らないことはない!

という方なので何でも質問すれば気さくに答えてくれます!

あと、にゃんこスタッフがみんな性格が良くてかわいいです。

他のねこカフェと比べると遊んでくれる子が多いというところもオススメです!」

以上、40代女性ピコルナさんありがとうございました。

補足としてピコルナさんは会社帰りの夕方からご利用が多いお客様です。

おひとりでもお友達ともいらっしゃいます。

だいたい週に3~4回のペースでいらっしゃるヘビーユーザーです。!(^^)!

たまねこでお友達も作られました。

ねこちゃんも4頭飼っていらっしゃるのでにゃんこの扱いもプロ級です。

いつも女性らしい心遣いを忘れません。

そして何よりタキシードねこちゃんには目がありません。

慣れていらっしゃるので抱っこも問題なく安心して見ていられる方です。

たまねこへ愛情を降り注いでくれる方で、私の代わりになれる方です。(^_-)-☆

昨日もいただいたのに、本日もピコルナさんよりいただきました。

かわいいお正月用アレンジメントですね。
たまねこのブログ

お年賀の焼き菓子までいただきすみませんです。

たまねこのブログ

さてこちらライオンさんからのおみやげです。

神奈川の寒川神社へお参りに行ってのおだんごです。

有名なんですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後にtomatoさんからいただきました。

今川焼ですね。久しぶりにいただきましておいしゅうございました!

みなさんにもおすそ分けさせていただきました。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

その3はどなたでしょう?(^_-)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!