Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 1月 » 17のブログ記事

日曜日の夜9時すぎ。

1週間が終わりお客様も帰られた後。

明日は休みだー!と思っているかどうかはわかりませんが、

みんなまったりとしているところです。

サリーは夜はゲージの中でおねんねです。

最近自ら入っていきます。(^^ゞ
たまねこのブログ

ポッキーも同じく。
たまねこのブログ

プッチはハンモックでくつろいでます。
たまねこのブログ

ノアくんあんよ出てます。(^_^;)
たまねこのブログ

ジャックは白目むいてます。(>_<)
たまねこのブログ

クッキーはペロペロと毛づくろいに余念がありません。
たまねこのブログ

と、みんな静かになって過ごしているのですが、

夜中の1時くらいから動きだして運動会が始まったりします。(^_^;)

みんなと寝るときは、いつも睡眠不足な私です。(>_<)

本日ご来店のはぎーさんよりいただきました。

とーってもおいしかったです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

寒くて外へ出るのが億劫になりますが、

たまねこはいつでもポカポカです!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!