Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 2月 » 09のブログ記事

本日やってまいりました、サバトラねこちゃん。

仮名銀ちゃんです。

オス、推定年齢1歳、1月の下旬に多摩市貝取で保護されました。

飼いねこちゃんのようでありましたが、

どなたも名乗りを上げなかったということでは、捨ててしまわれたのだと思います。

ワクチン、血液検査(エイズ、白血病ともtに陰性)、

駆虫済み、去勢済み、検便済み、体重4.8K

とっても元気な男の子です。

今日からたまねこでお世話することになりましたので、

どうぞ銀ちゃんに会いにいらしてください!

そして、抱っこしてみてください!

とってもなつっこく甘えん坊なことがわかっていただけると思います。

体つきはやや骨太な感じのたくましい男の子です。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

さて、こちらは現在堀之内のボランティアさんのお宅で保護されている子たちです。

たまねこが窓口になっていますので、よろしくお願いします。

●黒白 オス 1才位


・エイズ、白血病 陰性

・ワクチン2回 済

・駆虫 済

性格はとっても落ち着いていて抱っこが大好き!

たまねこのブログ

●茶とら メス 推定3カ月

・ワクチン2回 済

・駆虫 済

八王子市堀之内で保護されました。

たまねこのブログ

どちらもとってもかわゆいですね!

引き渡しにはいくつかの条件がございますので、

よろしくお願いします。

この子たちの里親さんご希望の方はご連絡お待ちしております!

本日のおみやげ!

ピコルナさんよりいただきました。

とーってもあま~いスイーツですね!
たまねこのブログ

にゃんねこさんよりいただきました。

私の好きなポンデリングですね。

おいしゅうございました!
たまねこのブログ

銀ちゃんひとなつっこ過ぎます。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!