Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 2月 » 19のブログ記事

本日は先週ご紹介しました銀ちゃん(仮名)の記事です。

たまねこにきて10日が経ちました。

そろそろカフェデビュー?ではありませんが、

ホテル暮らしばかりではかわいそうなので、

ちょっとカフェに入ってもらいました。

みんなからシャーシャーいわれながらも銀ちゃんマイペース。

まったく怒りません。へのかっぱという感じです。
たまねこのブログ

物事に動じないにゃんこのようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

ちょっとペロンとしています。
たまねこのブログ

ノアくんがハンモックで寝ていても(後ろ)、

ゲージに入ってお水を飲んでました。(^_^;)
たまねこのブログ

こんな銀ちゃんのママ、パパになってもいいという方!

どうぞお待ちしております!

本日のいただきもの!

O様よりイチゴをいただきました!

にゃんともうれしいいただきものです。

この冬イチゴなんて食べてなかったかもです。

出かけられない私にお気づかいありがとうございました。

たまねこのブログ

猫山さんより銀ちゃんへのプレゼントいただきました!

にゃんこのごはんはとっても助かります。

ありがとうございました。

たまねこのブログ

そして、そしてユウチッチさんのお母様より、

クッキーのお誕生日お祝いをいただきました!

クッキーのお誕生日会には出席できないので

ということでしたが、ほんとうにありがとうございました。

すてきなお花はやはりいただくとうれしいですねぇ。

たまねこのブログ

更にクッキーアルバムです!

この1年のクッキーの集大成とでもいいましょうか。

クッキーのかわいい写真満載で感激しました!

たまねこのブログ

最後にお菓子までいただきまして恐縮です。

いつもお母様にはお世話になりっぱなしです。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

おおらかな銀ちゃんをよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!