Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 2月 » 22のブログ記事

本日はにゃんこの日でしたね。

まずは記念すべき日時を!

猫山さんの時計です。ちょっとピンボケですみませんです。(^_^;)
たまねこのブログ

そして本日お集まりいただきました皆様、大変にありがとうございました。

にゃんこの講座など初めてのことでしたが、いかがでしたでしょうか?

みなさまにはつめきりやブラッシング、薬まで飲ませていただきまして、

少々手こずる子もおりましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。

飛び入り参加をしてくださったご夫妻も、快くお引き受けいただき

ありがとうございました。

常連さんでもある偽ノアさんのお母様とお友達のお二人様も、

はじめてのたまねこでびっくりされたことでしょう。

でも、通常はやらないことなのでいい体験になっていただければ幸いです。

ライオンさんからいただきました。

いつもかわいらしいライオンさんらしい素敵なお花ですね。
たまねこのブログ

そして、わとさんのお母様よりいただきました。

フリージアは春の香りですね。ありがとうございました。
たまねこのブログ

ピコルナさんよりみなさま分のゆべしをいただきました。

いつもほんとうにすみませんです。
たまねこのブログ

学生さんのAさんより青森のりんごジュースいただきました。

やはりみなさま分持ってきてくださり、

重いのにありがとうございました。
たまねこのブログ

にゃんこ講座の写真がなくてすいませんです。

撮るのを忘れてしまいました。

たぶん猫山さんのブログで紹介してくださると思いますので、

そちらで画像をお楽しみくださいませね。

猫山さんのブログはこちら。

猫山細道のねこカフェ写真館

本日のおまけ。

コストコ多摩境店に貼ってあるたまねこのチラシです。
たまねこのブログ

右下角で、ちょっと目立たないかも?
たまねこのブログ

本日はにゃんこの写真がなくてすみませんです。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!