Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんと!葛飾のM様よりまたまたたくさんのおみやげをいただきました!

素敵なつめとぎボックスです!
たまねこのブログ

たくさんのおもちゃ!
たまねこのブログ

みんなに大人気のぐるっぴー!
たまねこのブログ

群れてます!(^^ゞ

クリスもいっちょまえです。
たまねこのブログ

クッキーはやはりお山の大将ですね。(^^ゞ

このあとずっとボックスからでてきませんでした。(^_^;)
たまねこのブログ

稲城のT様より私とさっちゃんにおみやげです。

体調が悪いのにありがとうございました。
たまねこのブログ

葛飾のM様よりさっちゃんへ募金をいただきました。

ほんとうにありがとうございます。

感謝申し上げます。<(_ _)>

さて、昨日の昼と夜、本日の昼と忙しい中を

往診にきてくださったかかりつけの獣医さん。

ほんとうにありがとうございます。

黒チビちゃん鳴き声も出せなくなっていたのですが、

先生の指示通り2時間おきのカテーテルにしたところ、

夜になって声が復活しました!

まだまだ体重が75gと厳しい数字なのですが、

鳴いてくれるだけでも少し生きる気力がわいてきたのかと

うれしくなった私です。

みなさんの声援をいただいて黒チビちゃん、がんばっています。
こうもりの体みたいに小さいのですが、

なんとかにゃんこになってほしいと思っています。(^_^;)

本日も応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
2時間おきにミルクですか~?(>Σ<)
しかもカテーテルを使って…という記事を読んでて、想像したらこわくなりました(;_;)
動物の赤ちゃんを人間の手で育てるのはすごく大変なことなんですね。
でも小さな命を救う記事に涙しそうになりましたー☆
サツキちゃんも赤ちゃんも回復に向かってるようで、Yママと安心していますo(^-^)o

コウモリには笑えましたが…(≧∇≦)ノ
ネコになった黒ちびちゃんに会いたいです(*^^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
昨日はどうも、楽しかったです。
つめとぎボックスと、クモのおもちゃが好評のようで良かったです。
さっちゃんは、回復したようですが、黒猫の子も元気になってくれるといいですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:無題
>☆YAMATO☆さん

本日はありがとうございました。
確かに動物の赤ちゃんは難しいので大変です。
その子の生命力もありますからね。
できる限りのことをするしかないですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>MORIさん
コメントありがとうございました。
そして、昨日はたくさんのおもちゃをありがとうございました。
黒チビちゃんの回復を祈るばかりです。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。