Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments



今日はバロンについて少しお話したいと思います。

バロンがカフェ拒否症になってかれこれ半年以上経ちます。

何度かカフェに戻すようにしてみたものの、どうしても出たがります。

体調面でも下痢が治らず、苦労しました。

今は、治っていますが悪化しているのが口内炎です。

今までインターフェロン、抗生剤、サプリメント等々

いろいろ試みてはいますが、完治しません。

今度はステロイドを投与していく予定です。

これで治らないと、全部の歯を抜糸しなければなりません。

全身麻酔の手術になるので、なるべく避けたくて

投薬を行っている最中です。

獣医さんは原因はいろいろあるようですが、

はっきりとは不明とのこと。

もう少しといってもどれくらいになるかわからないのですが、

暖かい目で見守ってやってくださいませ。
たまねこのブログ

不敵な笑みを浮かべているように見えませんか?(^_^;)

たまねこのブログ

本日学生のA様よりいただきました。

さっちゃんにとのことで、ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは昨日ですが、P様よりお弁当の差し入れです。

いつもすみません。おいしくいただきました!
たまねこのブログ

Yママ様よりさっちゃん基金をいただきました。

大変にありがとうございました。

さっちゃんを心配してくださり

いつもお世話おかけします。<(_ _)>

レディースナイトパックに欠員が1名様出てしまいましたので、

追加の1名様を募集します。

ぜひお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
タイトルを見た瞬間にかなりドッキリしてしまった、バロンチッチマニアですm(_ _)m

バロンちゃんが抜糸なんて想像したくないです(ToT)
でも口内炎はつらいですよねー(>_<)
新しい治療で完治しますように!!

バロンちゃんは私がつらい時に癒してくれたので(秘)、逆に今度は癒しに行きます(*^^*)

不敵な笑み?
凛々しい笑みですね、
相変わらずのイケメンフェイス☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
こんばんは、バロンのことは心配してたんですよ。
口内炎が早く治ることを願っていますね。
カフェ拒否症ですが、あまりにもいやがるようでしたら、出入り自由でスタッフ兼受付ボーイみたいにしたらどうでしょうか?
カフェ内でも受付側でも元気な姿を見るだけで、十分ですから。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:無題
>☆YAMATO☆さん
そうだったんですね。バロンで癒されていただいていたのですね。
今後ともバロンをよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>バロンファンさん

そうですね。ホテルが満室の時は受付側に出しているのですが、実はそれにも一つ問題が。
黒ねこのファシェという受付嬢がいるのですが、この子とバロンの相性が最悪なのです。(>_<)
しょっちゅうけんかしてしまいます。
かなり激しいのをやるので、またお互いにストレスになりおしっこスプレーが始まるのです。
究極はファシェをとるかバロンをとるかみたいになってしまうのです。先住ねこのファシェを優先しないとまくいかないのです。
なんとかホテルを使い分けてこなしているという感じです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。