Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

またこのような記事にしなければならなくてつらいのですが、

昨日から今日にかけてシマ子ちゃんの体重が減りました。

お乳の吸いも弱くなり、急きょカテーテルでミルクを入れることになりました。

夜、診療が終わってから獣医さんに来てもらったのですが、

状態はよくないとのこと。

糖と抗生剤を注射してもらいました。

子ねこにとって体重が増えないという事は、命取りになるのです。

また2時間おきのカテーテル哺乳になりました。

そして、シマミケちゃんも少し体重の増加が悪いので、

2時間おきの哺乳です。

でも、シマミケちゃんはまだ元気があります。

ほんとうだったら、すくすくと成長している子ねこのブログにして

里親さん候補の方々にみていただきたいのですが、

なかなか安定しません。

次から次へという感じで正直私もこんなに大変なのかと、

頭を痛めています。

本日はこのようなブログですみませんです。

なんとか持ち直してくれることを祈ります。

シマコちゃんは今日明日くらいが正念場かもしれません。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
そうですか・・・
100g超えてもまだまだ安心できないんですね・・。
黒チビちゃんの分も三匹の赤にゃんには
頑張ってほしいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
シマコちゃんとシマミケちゃん、体調はいかがですか?
店長さんが少しは寝れて体を休ませることができるねって、ママと話してはいたんですけど…(;_;)
体重が増えているからって、赤ちゃんは油断できないものなんですね(>_<)
次行った時は掃除とか、YAMATOに任せられそうなことは何でも言って下さい!!
少しでも力になりたい☆とママと話していました。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 応援ありがとうございました。
おふたりさまには、いつも見守っていただきました。
残念な結果になり申し訳ありませんでした。<(_ _)>
最後までベビにゃんずはがんばりました。
ありがとうございました。
心にぽっかりと穴があいたようです。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。