Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今月の10日で4カ月を迎えたクリスです。

なんと!女の子たちに乗ってます!

自分の体格に合いそうな、サリー、チャッピー、プッチです。

ミミーはまだ無理?(^_^;)

クリスは早熟かもしれません。

まだお遊びの領域ですが、

9月位になれば本格的になりそうです。

ピクシーは出産して半年以上はあけなければなりませんので、

困ったことになりそうです。

どちらかを隔離しなけれなりません。

今日いらした猫山さんに写真を撮っていただきました。

たまねこのHPにも載せる予定です。

猫山さんにはいつもたまねこのいろんなシーンを撮っていただいてます。

ありがとうございました。

早熟クリスと私です。(^_-)-☆

たまねこのブログ

今週末はレディースナイトパックです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
あ~!!^^おばにゃんさんのお顔
初めてみました~
おばにゃんさん、初めまして~♪
クリス君もはやですか???
琥珀はそんなそぶりもないです~
今シエルがヒートっぽいので琥珀の上に
乗ってる感じです(笑)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 教えたのは
私ではなく、弟かも知れませんね?
観葉植物の鉢からチップを取り出す遊びも
ポキオの真似でしょう?

そのうちにマーキングも?
男同士の悪友って感じの二人を見ていると
何故か人間ぽいなって、感じたりもします!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:無題
>シエルままさん
そうですか。琥珀くんはまだなんですねぇ。
クリスはちょっとおませさんのようですね。(^_^;)
シェルくんは男の子だったのですねぇ。
完全に女の子だと思い込んでました。(^^ゞ
男の子同志というのもたまにありますね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:教えたのは
>空気が読めない弟の兄さん
はは、確かにあきらかにみんなのまねをしてますね。乗っかるのはやっぱりポキオが陰で糸を引いていたのですね。(^_^;)
ポッキーとクリスはなかなか遊びのツボが同じなのかもしれませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。