Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

最近お客様から大人顔になってきたと言われるクリスです。

いつもやんちゃ小僧ですが、そのお目目のブルーの色は

吸いこまれそうなくらいきれいです。

キリッとした表情ですが、やることはまだおこちゃまです。(^_-)-☆

そこがまたかわゆいところです!
たまねこのブログ

本日のピクシーの体重4.375kg。徐々に増えています。

だんだん食欲が出てきました。

みんなにはあげられませんので、

ピクシーだけ定期的にごはんタイムになりますので、

お客様もご理解くださいませね。

おやつのささみもすごい食いつきです!

ぜひ、お試しを!
たまねこのブログ

本日のおまけ。イスにねんねしていたノアくんです。(^_^;)
たまねこのブログ

本日のいただきもの!

P様よりお弁当をいただきました。

ローソンと踊る大捜査線の映画のコラボ弁当だそうです。(^_^;)

いつも大変にありがとうございます。
たまねこのブログ

明日からたまねこでは七夕飾りをします!

ご希望のお客様は短冊に願いを書いてくださいね!

本日雨が降らずすみませんでした。(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 順調だね♪
ピクちゃん徐々に体重増えてるね!!
これから、もっと増えていきますよ~

クリス君の腕白ぶりすごいですね^^;
でも、そのうち落ち着いてきますので・・・。
この時期のクリス君を楽しんでください!
あっ!!と言間に親父になれいます(笑)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 雨の日・・・
狙ってたら結局行きそびれました…(–;)
今度は遊び行ける日あったら見送らずにゆきたいと思います☆
http://ameblo.jp/tortoiseshell-and-stripe/

3. 頑張ってますね
クリスはまだ子供ですがたまねこさんのにゃんずの中で一番アクティブですね。目がかわいいし、ジャニーズ系のにゃんこといいたいかな(^-^)遊びも覚えたし、女子にゃんずに興味も出ていると聞いてます。(^_-)あまり、女子にゃんずを追っかけるとピクシーに嫌われるよとなでなでしたいです(^.^)b
ピクシーはマタニティー活動頑張ってますね(^.^)b食欲が増進なりよかったので健康なにゃんずを出産することを祈りますo(^-^)o
http://ameblo.jp/minato770823/

4. Re:順調だね♪
>ラグにゃんずの実家ママさん

まあ!コメントくださりありがとうございました。
びっくりしました~(^^ゞ
おっしゃるとおり、今のクリスを楽しみたいです!
どんなおとなのにゃんこになるか楽しみでもあります!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:雨の日・・・
>cocochichiさん
はい、ぜひ見送らないでいらしてください!
お待ちしていまーす!(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:頑張ってますね
>メインクーン好き男@昼休み中さん

クリスがジャニーズ系ですか?(^^ゞ
でも、おほめいただきうれしいです!
今度ご来店の時には、いい子いい子してやってください。
ピクシーはちょっと好き嫌いが出てきました。
好きなものしか食べません。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。