Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 8月 » 03のブログ記事

皆様は多摩センターにあるクロスガーデンはご存知ですか?

三越の裏手にあります。

今年の冬くらいから駐車場が無料になりました。

たまねこまで歩くと10分くらいです。

たまねこの駐車場があいていないときはおすすめです!

たまねこのブログ

1階にはダイエーが入ってます。

私もここでよく買い物をします。
たまねこのブログ



2階はヤマダ電気
たまねこのブログ



ニトリとMORIBA COFFEEがあります。
たまねこのブログ

けっこうお茶します。

たまねこのブログ

3階には雑貨店や洋服やさん等いろいろあります!

というわけでもうご存知の方もいらっしゃったかもしれませんが、

ご存知なかった方はぜひ!

さて、さて昨日お目目が開いたベビニャンですが、

体重も240gと大きく成長しています。

そろそろ手のひらサイズに限界が!
たまねこのブログ

ちょっとブレてますね。すいません。

起きているとなかなかじっとしてくれないので、

撮るのはけっこう大変です。

動画のほうがいいかもしれませんね。
たまねこのブログ

たまねこの一部店内リニューアルします!イベント前にはお披露目できるかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!