Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 8月 » 24のブログ記事

9/18の猫山細道氏による撮影会のちょっと変更と追加記事です。
まず、持ち物は
デジタル一眼又は一眼レフと標準ズームレンズ、他にレンズをお持ちの方は適宜に
カメラ用メディア(SD/CF) カメラの取り説

カメラを借りたい方は、SDカード(4GB以上推薦)

後日mixiコミュにて当日の作品をUPしていただきたいので、
できればたまねこコミュに参加をお願いします。

参加条件:一眼お持ちの方、及び一眼をこれから購入予定の方とありますが、
一眼を一度使ってみたい方(3台レンタルあり)に少し広げます。

締め切り:9/11(土)いっぱい

猫山細道氏のプロフィール

東京写真専門学校(現東京ビジュアルアーツ)広告写真学科卒業
六本木スタジオで下足番。
(株)ボンカラーフォトエイジェンシーにて10年間 フォトコーディネーターとして
大手印刷会社のカレンダー/ポスター制作の写真セレクトを担当。
著作権/肖像権問題の相談役、プロ作家の写真預かり業務も担当。

その後フリーとして、ブライダルフォト、大手旅行社、JR、雑誌社、教科書等へ写真を提供。 
アフロフォト版権委託。

10数年前に路地裏で見掛けた1匹の三毛猫との出会いから、猫撮りに目覚める。
以降~現在の猫カフェ散財生活に至る。

写真学校時代に森山大道氏のゼミに参加し指導を受け撮影手法と
オリジナルプリントの迫力に感銘して
猫山細道というペンネームを使用されています。 

とくべつおやつでねこにまみれている猫山氏(^^ゞ
たまねこのブログ

本日青森から戻られたA様よりお土産をいただきました!
りんごジュースに続いてりんごカレーおいしそうですね!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

今日は今月中一番のひまさでした。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!