Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 8月 » 05のブログ記事

昨日アップできなかった記事です。
では、早速!

昨日お見えになりました、葛飾のM様。

いつもたくさんのおもちゃをくださいます。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

ピクシーのベビーの出産祝いまでいただいてしまい恐縮致しました。

感謝申し上げます。

たまねこのブログ

たくさんのおもちゃの中でもびっくりしたのがこれです!

虫のような動きをする小さなおもちゃですが、

ひっくり返っても起き上がり、障害物にぶつかると方向転換するのです!

じっくりご覧くださいませね!

今日はアメブロ元に戻ったようです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!