Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

あけましておめでとうございます!
今年もたまねこをどうぞよろしくお願いします。

さて、いつもは静かな多摩センターの白山神社も
お正月はこの行列です。
たまねこのブログ

たまねこから歩いて3分のところにあります。
たまねこのブログ

お札をクッキーの横に。
たまねこのブログ

本日ご来店の猫山様よりお年賀いただきました。
かわいい和菓子とポキオにお年玉をいただきました。
ポキオになり変わりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
うさぎのおまんじゅうに興味津津
たまねこのブログ
とってもおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ
最後は今年も新年早々、お粗相したポキオくんです。
気持ちよさそうに寝ていますね。
3月で3歳を迎えられるのが信じられないです。
たまねこのブログ

この1年みんなが健康でありますように。

年末年始のホテルのにゃんこたちがみな一斉に
帰宅しました。ちょっと寂しい私です。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お世話になりました
ひなたがどうもお世話になりました。
元気に帰ってきて喜んでおります。
ちょっと疲れたのか、家族みんなにべたべたしております~。
昨日は珍しくお布団に入ってきて、ひと晩うでまくらでした。
以前よそに預けたときは、疲れ過ぎてひとりになりたがり、数日どこかにおこもりしてましたけど。

お世話になっているたまねこさんを応援できるよう、今度はお客で行きますね!
お身体に気をつけて今年もにゃんこさんたちと頑張って下さい。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:お世話になりました
>Hinata’s momさん
初コメントありがとうございました。
ひなたちゃんがいい子で良かったです。
きっと安心したのでしょうね。
ぜひ、たまねこカフェのにゃんこもかわいがってやってくださいませ!
ご来店お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。