Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨夜ふーちゃんの保護主さんから連絡がありまして、
ふーちゃんを引き取るということになりました。
そして、本日ふーちゃんをお迎えに来たいということで
突然決まったわけです。

ふーちゃんさようなら。
たまねこのブログ
とっても美人さんでした。
たまねこのブログ
キャリーに入ったふーちゃん
たまねこのブログ

昨日のいただきもの
N山様よりお誕生日のお祝いケーキをいただきました。
とってもおいしかったです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
本日のいただきもの
Nねこ様よりドーナッツいただきました。
おいもドーナッツおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

今日も寒い1日でしたね。
明日は営業してます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 命の恩人
急過ぎたのでちょっと寂しくもあったのですが、ブログを読み納得した次第です。
保護された方も色々と心の葛藤がお有りになった事でしょう。
しかし一番いい結果になったのではないでしょうか?

風ちゃんも社会勉強が出来た事ですし
きっといい家猫になり幸せに成ってくれる事でしょう!

おめでとう風ちゃん!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:命の恩人
>風邪気味の猫山です。さん

ふーちゃんの保護主さんもいろいろ考えた結論だと思いますので、見守っていきたいですね。
風邪ですか?お大事に!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。