Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこにゃんこたちの主食はロイヤルカナンと
ナチュラルチョイスのキャットフードです。
そのナチュラルチョイスのキャットフード(カリカリ)を
お買い上げいただきますと、もれなくポーチか
にゃんこのお片付けボックスをプレゼント!
ぜひ、この機会にプレミアムフードのカリカリを
お試ししてみてはいかがでしょうか?

ナチュラルチョイス 室内猫用
左シニアチキン、右アダルトライトチキン
たまねこのブログ

左アダルトチキン(ツナ入り)、右アダルトチキン
たまねこのブログ

お片付けボックス
たまねこのブログ

にゃんこポーチ
たまねこのブログ

本日よりライトくんとフラちゃんがトライアルに入りました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

※昨夜の捨てねこ事件につきましては、また後日御報告させていただきます。
よろしくお願いします。


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 今日初めて伺いました!
3月に結婚して、実家の愛猫と離れて約4か月、あまりの寂しさにネットで検索して本日初めてうかがいました!!
かわいい子ばっかりで、猫ちゃんたちもきっとお疲れで相手にしてくれないと思っていたのですが、すっかり癒されてしまいました。
ありがとうございました★

ブログも拝見していて捨て猫ちゃんの記事に驚きました。昨晩も同じようなことがあったんですね。
飼い主さんにどんな事情があったとしてもこの選択は酷いです!!
少しでも助けたい気持ちがあったからこそ、その場所を選んだんでしょうけど…(>_<)

もっと他に方法はなかったのでしょうか?(;_;)
http://ameblo.jp/candypop-aiai/

2. Re:今日初めて伺いました!
>あいさん

初コメントに、ご来店ありがとうございました。
たまねこにゃんこたちもかわいがってくださり、
うれしいです!
ここのところ捨てねこ事件がありついでいます。
ほんとうにひどいです。
お店としてもきついので、やめていただきたいのです。
ほんとうに困っています。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 初めまして!
どうしたら私にも猫カフェをオープンする事ができますか?

いきなりごめんなさいm(__)m
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:初めまして!
>理代子さん

確かに、いきなりすぎますね。(^^ゞ
お店にお越し下されば、私の話でよかったら、
お話することもできると思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。