Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 6月 » 04のブログ記事

ベビークリス

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

今日はベビにゃんたちのパパでもあるクリスくんの動画です。

これはクリスを羽田にお迎えに行った時の動画です。
2010年4月で生後2ヶ月くらいの時です。
北海道から着いてターミナルから出てきて、
貨物カウンターで受け取ります。
飛行機は怖くなかったか、おしっこはしてないか等
いつも緊張の時です。

車に載せてもクリストファーはいい子で、
ずっとフミフミしてました。
ほんとうにかわいい貴重な動画なんですよ。(^^)

今日は1日いいお天気でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!