Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 6月 » 26のブログ記事

保護ねこ記事が続きます。
すいませんです。(^^ゞ

先週末からカフェデビューのこのおふたりさん
とっても順応性が高いです。
もう、我が家の?ようにくつろいでます。
こちら和也くん
たまねこのブログ

こちら達也くん
鼻の通りが少し悪くふんふん言ってます。
$たまねこのブログ

タッチ兄弟はよく遊びます。
天性のハンターです。

さて、イーゴくん
ドームからほとんど出て来ません。
和也と達也に圧倒されています。
それほど大人しく、びびりちゃんです。
でも、人は大好きです!
たまねこのブログ

この3頭の里親様を募集しています!
どの子も飼いやすいいい子ばかりです。
どうか、皆様の愛情をわけてあげてください。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!