Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 6月 » 10のブログ記事

あいにくの雨の中でしたが、ティファニーは
ベストコンディション!
たまねこのブログ
一般審査で幸先のいいリボン&3位
たまねこのブログ
ブルー&紫のリボン&2位!
たまねこのブログ
とってもいい子なティファニー
たまねこのブログ
ファイナル審査
たまねこのブログ

なんとオールブリード(全ねこ種)で10位もらえました!
すごいチャンピオン資格をもらえましたヨ。
たまねこのブログ

ジャッジと記念撮影!
10位いただきありがとうございました。
たまねこのブログ
ラストの一般審査
たまねこのブログ

ファイナル審査。
LH(ロングヘアー)部門で見事5位をいただきました!
たまねこのブログ

鶴岡ジャッジと北海道の親元ブリーダーさんと記念写真!
たまねこのブログ
鶴岡ジャッジにティファニーは美人さんとおほめいただきました!
北海道の親元ブリーダーさんのあおばさんも
一緒に喜んでくださいました!

初めてのファイナルイン。
シールをふたつもらえたのです。
ティファニーはいい評価してもらえたということで
とーってもうれしいおばにゃんでした。
たまねこのブログ

またおもちゃ買ってきましたヨ!(^^)
たまねこのブログ

今回で3回目のショーでしたが、
こんなにいい結果になるとは思ってみませんでした。
やっぱり自分の子がいいねこだと評価されるのは
うれしいことですね。親ばか全開になります。
そして、ショーに出すことがやみつきになってしまうのかも?(^^)
欲が出てくるのかもしれませんね。
次はいつにしよう?(^^ゞ

アルバイトのこんちゃんは1日がんばってくれました。
ありがとう!

しかし、疲れた1日でした。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!