Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 1月 » 09のブログ記事

新しく保護猫ちゃんが来ました。
推定誕生日は2012年9月頃です。
4ヶ月くらいでしょうか?
某公園で保護されました。

エイズ、猫白血病ともに陰性。
ワクチン2回済
女の子。白黒パンダちゃん。
女の子らしいかわいいお顔ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと怖がっていますが
そのうち慣れることでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
イーゴ、ウエンディ、ネリ、ミミともに里親様大募集中です!
よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 
青森のA様からおみやげいただきました。
牛タンカレーとっても美味しかったです。
ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

あすは定休日です。
あさってのご来店をお待ちしています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!