Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 1月 » 16のブログ記事

今日の午後からアニマルプラネットという
ケーブルTVの取材が入りました。
ジャックのかぎしっぽを撮るそうで、
放送は6月頃とずいぶん先の話ですが、
忘れた頃のお楽しみということで。
番組名は「にゃんこの城」だそうです。
ご協力いただきましたお客様ありがとうございました。
 

今日の主人公ジャックです
ちょっとビビってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすがのポロン、このあとカメラにねこパンチしてました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
余裕のミミーカメラとにらめっこ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
デビッドは三脚が気になる
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かみついて確かめてる?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取材って撮る方も撮られる方も大変ですね
ディレクターさんが日本語上手な外人さんでした
ディスカバリーってアメリカの会社なんですね
日本も国際化しているってことかな?
 

 

 
モンハン集会現在3名様です。
ギリギリまで募集しますので、
よろしくお願い致します。
 

 

 

あすは定休日です。
あさってのご来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!