Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 1月 » 15のブログ記事

去年の秋に卒業したあんこちゃんから
かわいいおたよりが届きました!
どのお写真もおしゃれなポートレートです。

いいお顔
DSC_5951-2
パパといっしょにくつろぎ中?
DSC_5959-2
目力がいい!
DSC_6014-2
まるでポスター!
DSC_6024-2
どのお写真も素敵すぎます。
さすがカメラマンご夫妻!
あんこちゃんよくしゃべっているようですよ。(^O^)

 

 

 
しかし昨日の雪はすごかったですね
朝買い物に行ったのですがすごい積もってます
ベネッセ横の広場
IMG_0469
極楽湯の前
IMG_0468
 
極楽湯の近くの下り階段で見事に転びました。
両手に買い物手提げを持っていたため、
バランス取れず、両膝を強打し流血。
朝からついてないおばにゃんでした。

 

 
モンハン集会只今3名様です!
まだまだ募集中!
 

 

あんこちゃんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!