Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

さてさて、ベビニャン特集第二弾です!
かわいい写真をどうぞ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

いかがでしたか?
癒されていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 
明日は13時から15時まで貸し切り営業です。
そのあと15時半からは6名様の予約が入っています。
この時間帯は混雑が予想されますので避けていただけますと
快適にすごしていただけると思います。
どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

愛らしいですねぇ(/∀\*) ラグドールは子猫の時も可愛くて、大人になってもかわいさが変わらない不思議な魅力があると思います( =①ω①=)

折田様、ラグドールの不思議な魅力わかります!ブルーの瞳も吸い込まれそうな魅力がありますよね♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。