Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 4月 » 12のブログ記事

今日は忙しい1日でした。
こんちゃんお休みでてんてこ舞いのおばにゃんでした。(T_T)

まずはトローネくんの卒業です。
カフェに出てうれしくて走り回って大変!
ママともお別れです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ようやくキャリーに収まって
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大好きなネズミくんといっしょに
キャリーの中でほって探してました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、元気ありあまっているるおぼっちゃまくんですが
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

さてさてこちらはかりんちゃん
もう、察しがいいですね。イカミミになってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネットに入れてなんとかキャリーへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名前もそのままかりんちゃんにしてくださるとのこと
よかったねかりんちゃん。
無事卒業できました!

 

また寂しくなりますがこれがにゃんこたちの
幸せにつながると思っています。
そして里親様どうぞ大事な家族として
かわいがってあげてくださいませ。

 

 

みなさまありがとにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!