Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 4月 » 23のブログ記事

クッキーです
この子は表情が豊かです

なんだか悟りを開いているような瞑想状態?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かを訴えるような顔ですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クッキーファンが多いのもうなずけるというか
おもしろい性格のクッキーくんでした

 

明日は定休日です。
あさってのご来店をお待ちしています!
 

 

みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!