Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 4月 » 14のブログ記事

おばにゃんはケーキより和菓子派です。
特にきなこやあんこもちやおはぎとかのお団子類が好きなのですが
にゃんと!お店の中にもきなことあんこもちが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがですか?
とっても美味しそうではありませんか?
こんなパッケージにも入ってそうですよね。(^^)

チャッピーの色はほんとうに香ばしいきなこの色で
食べたくなってしまうのでした。(^_^;)

 

 

さてこちらはジャックたん
ねこたちはみな毛布などの柔らかいものが好きですが
ジャックはその中でもダントツに好きかも。
必ず乗ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンも柔らかい毛布好きですねぇ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!