Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

NPO法人キャットセイビア主宰で来年市民セミナーを開催予定です。
2.24(日)13時半~16時半
会場は聖蹟ヴィータホールです。
小学生から大人まで広く市民のみなさんにねこのことを
知ってもらおう!という企画です。
ねこの殺処分はどうしたらなくなるの?
ねこの不妊手術はなぜ必要なの?
ねこを拾ってしまったらどうしたらいいの?
ねこの体のことや行動のことなどを専門の先生をお呼びして
それぞれにお話してもらうという内容です。
最後に大道芸みたいな方をお呼びして楽しく終わるという風にしたいです。
みなさまからのご提案やご意見あれば伺いたいと思っています。
ぜひとも来年2.24はあけておいてくださいネ。

ねこのきもちのふろくです。
お子様のお客様へプレゼントしました~

 

白黒はちわれってかわいいですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。