Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

できました!
偽ノアさん第4弾!
なんとカップがねこたちを食っちゃう!という
なんともすごい題名のビデオです!(^_-)-☆
最後のポロンのムーンウォークと
クッキーのぞうさんみたいな様子がとってもかわいいです!
これは必見ですよ!

カップに喰われないよう気をつけましょうね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. すごいです!
偽ノアさん、さすがですO(≧▽≦)O
ポロンちゃんのムーンウォークと、クッキーのぞうさんと言うより身体も白くて紙コップと一体化してるように見えますね(*≧m≦*)
みんな、手を入れて頭入れるんですね( ̄人 ̄)

次回もあるんですかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 陽気なノリで♪
前回はおっかなかったとのご指摘がありましたのでw
今回は、最後のクッキーの丸被りシーンが偶然撮れたので、
それに合わせて皆にもカップのワナを仕掛けて動画を頂きましたw
さて、次回のネタはいつやってくるのでしょうか!?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. こんばんわ
声出すのがつらい状態での勤務が終わり、
帰宅して真っ先に倒れ込もうとしたら…
動画で大笑いしちゃいました(≧∇≦)
疲れがどこかに行っちゃいました♪
おばにゃんさん、偽のあさん、出演のネコちゃんたちに感謝です(*^^*)
紙コップ置くと、みんな同じことするんですねぇ(o^^o)
ポロンちゃんのムーンウォークもさすがです、かなり貴重な映像ですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. すばらしい出来ですね~
あの映像がこんな風に編集されるなんて大笑いです!
ネタを仕込ませていただいた甲斐がありました。
水を飲もうとしたクッキーに感謝です。
これからも協力しますので楽しい作品を作ってくださいね(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:すごいです!
>みっちゃん 姉さん

そうですよね!さすが、偽ノアさんですよね!
きっと次回もありますよ!
楽しみになってきちゃいました!(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:陽気なノリで♪
>偽ノアさん

はい、ありがとうございました。
怖くなくて良かったです。(^_^;)
しかけは大成功でしたね!
でも、これまた編集が大変そうです。
とってもよくできていると思います!
次回は寝た次第?(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

それは良かったです!
お役に立ててうれしいです。(^.^)
本日お母様がいらっしゃいまして、
黒猫にゃんこのグラスを買っていかれました。
おいしいジュースを飲んで、
風邪を治してくださいませね。
お大事にどうぞ。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:すばらしい出来ですね~
>ピコルナさん
撮影現場の助監督さんでしたものね!(^^ゞ
ほんとうに編集がすごいですよね!
今度も編集のおすすめに取り上げられていましたよ。
コメントもおもしろいので見てみてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。