Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

1周年感謝フェア盛りだくさん!
☆8/16サリー、チャッピー、プッチのお誕生日会開催!

オリジナル商品プレゼント!
☆8/23豆本制作講習会決定!(講師jiroさん)
 たまねこのにゃんずの絵を豆本にしていただきます。
 世界にひとつしかない絵本を作れます!
☆1周年を記念してプレミアム黒猫クラブ発足!
 お店より推薦させていただく方限定です。
 おひとりおひとりの希望に沿ったサービス特典が付きます!
☆とってもお得な20Hチケット発売!
☆にゃんずのポストカード33種類発売!

16日の時間や料金詳細についてはもう少しお待ちくださいませ。

本日ピコルナさんよりりんどうの花をいただきました。
ありがとうございました。
ねこじゃらしも!(^-^)
たまねこのブログ

さてさて、パスポートお買い上げのお客様が今週はなんと2名も!

お一人目がマキバ様!

お二人目が猫山様!

おふたりともたまねこのヘビーユーザーです!

黒猫クラブの内容を現在充実させていますので、

どうぞお楽しみに!

ちなみに黒猫クラブは会費無料ですよ!(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. え~っ
「おひとりおひとりの希望に沿ったサービス特典が付きます!」

っていうのがすっごく気になるんですけど~☆
く~っ(><)なんで遠いかなぁ…。
でもお店の推薦される方限定だしもともとムリか~。

ああ、バロン様と密室で二人っきりで過ごしてみたかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://ameblo.jp/seira0715/

2. なにやら盛りだくさん!
豆本作りどうしようかな~、
まだ考え中です!
それはさておき、プレミア会員の全貌が気になりますねぇ、今夜詳しく教えてもらいましょう!
http://ameblo.jp/seira0715/

3. 祝・一周年!
そうですかあ。たまねこもあれから一周年ですかあ。早いものですね。
って一年前には私たまねこの存在すら知らなかったし!←ノリツッコミしてみました(^^;
本当に一年前はこんなに楽しい思いができるとは想像もしていませんでした。
一周年記念イベント楽しみにしています。
ママさん、一周年でハリキリすぎて体こわさないようにしてください。
ママさんひとりの体ではありませんよ。
いつも応援してますから!
http://ameblo.jp/seira0715/

4. こんにちは
①周年、おめでとうございます!!
私がおじゃましはじめたのは昨年10月頃ですが、
その間は笑いのたえない素敵な時間をたくさん過ごせました☆
疲れていたり、つらい時もたくさん癒してもらいました。
皆様には本当に感謝しています(o^^o)
②年目も素敵な一年になるよう、楽しみにしています。
健康第一で頑張って下さいo(^-^)o

イベントには、仕事の都合でなかなか出席できなくて済みませんm(_ _)m
http://ameblo.jp/seira0715/

5. Re:え~っ
>聖良&しもべさん
すみませんです。(^^ゞ
ある一定基準以上の常連さんが対象なもので。
密室は今回ありませんが、今後の検討材料にさせていただきますね!
ありがとうございました。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:なにやら盛りだくさん!
>偽ノアさん
はい、ぜひ検討してみてください!
黒猫クラブの内容はお話したとおりですので、
何かありましたらお知らせくださいませ!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:祝・一周年!
>ピコルナさん
いつもありがとうございます。
ピコルナさんは10月からでしたね。(^^ゞ
でも、いまではたまねこの名誉会長?!
すばらしいです!
存在の大きい方になりました!
今後も見守って下さいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:こんにちは
>ユウチッチさん
こちらこそいつもありがとうございます。
イベント参加が難しいかもとお母様から伺いました。
次はオフ会も検討中ですので、ぜひ参加してくださいませ!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。