Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

お客様が手芸用の麦わら帽子をもって来てくださいました。

とってもかわいい帽子で、かぶってもよし!投げても円盤のように飛んでよし!

なかなかすぐれアイテムでした。

(あっというまに、みんなにカジカジされて、ボロボロになっちゃいました)

おすまし顔のノアくん決まってますね!(^_-)-☆

たまねこのブログ

こちらは、なかなか撮れないツーショットです。(^^ゞ

本日特別に自宅猫のマオくんゲスト出演です。

カフェには出ない子なので、レアな写真ですよ。

マオくんお手手がいつもお行儀がいいんです。

モデル立ちみたいです。(^-^)

このふたりなんとなく似ているところがおもしろいですよね。(^_-)-☆
たまねこのブログ

ちなみに左がマオくん、右がノアくんです!

※遅れましたが、昨日○原様1か月パスポートお買い上げいただきました。

まだたまねこと出会って2週間のお客様ですが、

トップスピードでたまねこのファンになってしまわれました。(*^_^*)

ピコルナさんに次ぐ早さです。(^^ゞ

○原様はノアくんにやられてしまったようでした。(^_-)-☆

ノアくんの魅力にポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 先日は、ありがとうございました!
お店に訪れるのが・・・久しぶりとなってしまい、申し訳ありませんでした。

ノアくんの魅力に・・・自分もやられました~(^O^)
ノアくんは可愛いですね!!仕草といい、人の接し方といい・・・どれをとっても可愛いらしいです!!

また・・・遊びに行きますので、宜しくお願い致します。

2. レアな!
まさに「偽ノア」との2ショットw
ノアくんに麦わら帽子って最強の癒しアイテムですねw
あとは虫取アミと虫取カゴ持たせれば完璧です!

3. Wノアくん!
以前はよく間違えて「あれっ?ノアくんがお店の外に出てる?」
と思ったんですが最近見分けがつくようになりました。
より牛(柄)に近いのがマオくんですよね??

4. 似てる~・笑
すごく☆

マオクン本当におててがバレリーナ立ちみたいですよ~( ´艸`)

ノアクン、上の写真がやけに胴が長い…。
http://ameblo.jp/seira0715/

5. Re:先日は、ありがとうございました!
>スパさん
ふふ、なぜか最近とってもお久しぶりなお客様が多いです。
1周年だからでしょうか?(^_^;)
忘れずに来て下さりうれしいです!
今後とも、ノアくんをかわいがってくださいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:レアな!
>偽ノアさん
あはは!まさに夏休みですね!
小さい虫取りアミ、虫取りカゴも用意しなきゃですね!(^_-)-☆
あるのかな?
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:Wノアくん!
>ピコルナさん
はい、私も時々間違えます。(^_^;)
牛柄模様がマオくんですよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:似てる~・笑
>聖良&しもべさん
そうなんです!
この立ち方をするのはマオくんだけなんです。(*^_^*)
とってもおとなしいのですが、めちゃめちゃくいしんぼうです。(^^ゞ
ノアくんはどんどん成長しているようです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。