Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ヘビ

| にゃんこ日記 | | 8件のコメント

本日猫山さんがいろんな小道具を持参でいらっしゃいました。(^.^)

まずは、洋風風鈴。きれいな鈴のような音がします。

チャッピーがくいつきました。(^_^;)

たまねこのブログ

お手手でチョイチョイやっていました。(*^_^*)
たまねこのブログ

次はヘビ!しかもオレンジ色です!

かなりえぐい色ですね。(>_<)
たまねこのブログ

まっさきに来たのがポロン!

がんみです。
たまねこのブログ

そして、捕まえまてカミカミ!

これが本物だったらこうはしませんよね?
たまねこのブログ

ミミーも寄ってきました!

ちょっとおっかなびっくり?
たまねこのブログ

ポロンはゲージの中に垂れ下がっているヘビも捕まえてました。(^^ゞ
たまねこのブログ

もうひとつはサングラスです。

とってもかわいい小さなサングラスでした。

写真はわざと撮りませんでした。

だって、猫山さんのブログのお楽しみがなくなってしまいますからね。

皆様ちかいうちにすごいショットがアップされると思いますので、

どうぞお楽しみに!

ほんとうにかわゆいですよ!

猫山さんのブログは下記からどうぞ!

猫山細道の猫カフェ写真館

ポロンの好奇心にポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. この蛇!
猫山さんの私物ですかね?
持ってかえっちゃいましたかね??
これは結構な食いつきを見せそうw
この手の手ごたえがありそうなやつはバロンやサリーも食いつきそうですねー、
他の子達はどうでした~??
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:この蛇!
>偽ノアさん
ヘビと風鈴はおいて帰られましたよ。(^.^)
ヘビは動かすと食いつきます。
明日、遊んであげてくださいね。
遊ばない子もいました。
偽ノアさんの目で確かめてみてください。
お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. たまねこ日食最高!
猫山さんのブログ見てきました!
「たまねこ怪奇日食」最高です(^^)
わざわざ遠くまで行かなくても身近なとこで日食が見れるとは!
皆のサングラス姿も絶品ですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 遊んでくれるにゃんこって
いい~…(TωT)

遊んでいるにゃんこも

いい~…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://ameblo.jp/seira0715/

5. こんにちは
遊ぶものいっぱい増えましたね☆
風鈴の音を聞きに明日伺います♪(予定)
やっぱりチャッピーちゃんは音に反応するんですね!
ヘビに食いつくポロンちゃん、すごく可愛いです(≧∇≦)
明日、ポロン姫に元気さ分けてもらわなきゃ☆

暑中見舞のハガキ、有り難うございました♪
母が喜んでて、勤務中にハガキを写メで送って来たんですよ~(^w^)
http://ameblo.jp/seira0715/

6. Re:たまねこ日食最高!
>ピコルナさん
そうですよね!
絶品ですよね!
さすが猫山さんですね。(^-^)
たまねこで漫画が描けそうですよね。
って、私はマンガ描けませんです。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:遊んでくれるにゃんこって
>聖良&しもべさん

はい、どちらもいいですね。
甲乙つけがたいです。(^^ゞ
聖良ちゃんはどちらでしょうか?
やっぱり両方かな?
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

どんどんおもちゃが増えていきますね。(^_^;)
ついでにおもちゃの改良もすごいです。(^^ゞ
はい、お待ちしております!
さすが、お母様喜んでくださりうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。