Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 8月 » 06のブログ記事

これはグリーティングカードの進化バージョンというべきか!
すごい素敵なカードです。
ボタンを押すと水の流れる音と、虫の声がしてきます。
チャッピーが食いつくかな?と思ったそうです。(^_^;)
でも、みんなよってきてミミーにいたってはカミ始めたので、取り上げました。(>_<)
にゃんこには風情も何もないですね。(^^ゞ

こちらはすんごいみんなが夢中になったフワフワ羽根のおもちゃです。
ジャックが食いついて放さないのにはびっくり!
今は亡きアトムを思い出しました。
私の変な声がちょっとお恥ずかしいですが、聞き流して下さいませ。(^^ゞ

左が音の出るカード、まんなかがカルカンパウチ、右が羽根じゃらしです。
更に16日にいらっしゃれないということで、いつものねこちゃん用ケーキをいただきました。
こちらは冷凍保存がきくので16日のお楽しみに取っておきます。
たまねこのブログ

最後にビッグプレゼントが!
なんと、デジカメです!
えええ!私に?なぜ?
実は私のデジカメは、液晶画面が壊れていて液晶が写ったり消えたりしていたのです。
お恥ずかしながらたたいて使っていたのです。(>_<)
たたくと写っていたりしたものですから。(^^ゞ
それを見ていらしたみちゃんさん姉妹!
すごいです。新しいものをくださるなんて!
いくら1周年記念でも、かなり恐縮してしまいました。
更にSDカードの4GBと液晶保護フィルムもつけていただいて。
にゃんこにやられないようにという、お優しいお気持ちには脱帽です。
1200万画素という高性能!
私につかいこなせるでしょうか?(^_^;)

たまねこのブログ

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。
お客様にこんな風に思っていただけるなんて、私は幸せ者です。
それもひとえににゃんこスタッフのおかげですね。
にゃんこと共に生きてきて良かったです!(^_-)-☆
にゃんずにも感謝!(^_^;)

皆様無理をなさらないようにお願いしますね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!