Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 8月 » 19のブログ記事

夜の11時ころです。お店のブラインドの裏にみんなが終結!
何事かと思って見てみるとせみが窓の外でジタバタしているんですね。
もう、みんなの目は真剣そのもの!
チャッピーは、なんて怖い顔でしょう!
まさしくハンターの顔なんですね。(^_^;)
しかし、まったくわかっていないのがジャック。
バロンの尻尾にじゃれています。(^^ゞ
まだまだお子ちゃまですね。(^_-)-☆

さてさて、8/29(土)午後13時より黒猫くらぶのオフ会をします!
急遽決めたのは、アルバイトののんちゃんがこの日の午後14時が最後なのです。
いらっしゃれる方どうぞ、よろしくお願いします。
1年間お勤めののんちゃんを見送ってあげたいと思います。
今回はイベントらしきものはありませんが、
黒猫くらぶの皆様の交流を図っていただければと思います。
よろしくお願いします。

明日より新米アルバイトの男の子がきます!
どうぞ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!