Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 8月 » 27のブログ記事

にゃんねこさんよりいただいたおもちゃです。
これは、またたび入りのキックまくらです。
バナナに似せているみたいですね。(^_^;)

ぜんまい仕掛けで動くトンボもおもちゃです。
くいついたのははじめだけ?(^^ゞ

これは、チアガールがよく使うポンポンですね。
ちょっと口にいれるので、とりあげました。

本日ポッキーのお見舞いにピコルナさんよりいただきました。
どうもありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは、みっちゃんさん姉妹さんよりいただきました。
どうもありがとうございました。
のんちゃんにもいただきほんとうにお優しいですね。
みささん、ありがとうございました。
たまねこのブログ

また少しおっこちゃいましたね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!