Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 8月 » 23のブログ記事

さあ!始まりました!豆本の手作り講習会です!

表紙です。私のはクッキーです。

今回は参加者の好きな子を表紙にあらかじめ決めて作ってきていただきました。
たまねこのブログ

中身のページの順番を好きなようにアレンジしました。
たまねこのブログ

中の紙としおりです。素敵なネーム入りです!
たまねこのブログ

みんなで工作!
たまねこのブログ

切って貼って、みなさん真剣!
たまねこのブログ

にゃんずはもう、興味津津!
たまねこのブログ

じゃーん!完成です!(^-^)

すごいサプライズにカバーができていました!

これにはみんな、感動!

とーっても大切な思い出になりました!

サリーは偽ノアさん。

ポッキーはピコルナさん。

ジャックはみゆきさん。

クッキーが私です。
たまねこのブログ

みなさん参加して良かったと言ってくださいまして、

ありがとうございました。

そして、jiroさん大変にありがとうございました。

おかげさまで楽しい講習会になりました!

また企画できるといいです!

更に!講習会終了後の国際通信!

ハンガリーのデニスさんが画像に映りました!
たまねこのブログ

そして、WEB電話で「もしもしこんにちは!」

たまねこのブログ

ちょっととぎれますが、ちゃんと会話ができました。

いやあ!またもや感動です!

遠い国ハンガリーが近くに感じる瞬間でした!

デニスさんの声を聞けて良かったです。(^.^)

来週の金曜日も楽しみです!

本日もいい1日でした!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!