Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんねこさんよりいただいたおもちゃです。
これは、またたび入りのキックまくらです。
バナナに似せているみたいですね。(^_^;)

ぜんまい仕掛けで動くトンボもおもちゃです。
くいついたのははじめだけ?(^^ゞ

これは、チアガールがよく使うポンポンですね。
ちょっと口にいれるので、とりあげました。

本日ポッキーのお見舞いにピコルナさんよりいただきました。
どうもありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは、みっちゃんさん姉妹さんよりいただきました。
どうもありがとうございました。
のんちゃんにもいただきほんとうにお優しいですね。
みささん、ありがとうございました。
たまねこのブログ

また少しおっこちゃいましたね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. プッチw
野良魂(のらたま)パンチとでもいいましょうか、
意外にキッツイ一撃をお見舞いしてましたねw
そして、トンボに無反応の本ノアと、
なんでも食べたいミミーw
今日もたまねこにはユルイ良い時間が流れてましたね♪
あとはポキオの復活です!
頑張れ正岡ポキ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ポッキーのお見舞い
昨日ポッキーのお見舞いにたまねこへ行きました。
幸い起きている時だったので「ポッキー!」と呼んだらゲージの柵のとこまで来てくれました。
そしてあの丸い頭を私の手にスリスリして「にゃぁ~ん」と鳴いてくれたんです!
…ここで可愛さのあまり人格が崩壊しまして…
「う~ん、かわいしょう、かわいしょうねぇ~」
などと見苦しい姿をママさんにお見せしてしまいました。すみません(ノ_・。)
ポッキー早く良くなってね!

みんな新しいオモチャに夢中ですね。
うちの子が見向きもしてくれない猫シャカシャカドーム(小)があるんですが持っていってもいいでしょうか?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:プッチw
>偽ノアさん

はは、確かに!チャッピたんがふっとんでいましたからね。(^^ゞ
ノアくんの動じない姿もすごいですよね。(^_^;)
ミミーもお約束ですかね?
ポキオもがんばっていますよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ポッキーのお見舞い
>ピコルナさん
いえいえお見苦しいだなんてとんでもないです。
いろいろやることが多くて・・・こちらこそすみませんでした。
ポッキーは今日はだいぶいいみたいなので、
明日にはカフェに戻せると思います。
ドームはお店にもありますが、不用品でしたら
うけとりいたしますよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。