Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 10月 » 02のブログ記事

ミクシィのコミニティの中に「保健所で殺処分されるペットたち」というコミニティがあります。

そこでのトピックスに総理大臣に手紙を書こう!

というトピがたっています。

トピだての方の許可を得て、記事にさせていただくことにしました。

 

趣旨は10/15に賛同する方たちで一斉に鳩山総理に手紙を書くということです。

多くの方が郵送すれば総理の目にとまることがあるかもしれませんし、

大きな課題提議にもなると思い賛同しました。

 

100-8968
東京都千代田区永田町1の6の1
内閣官房内閣広報室
総理大臣 鳩山由紀夫様

 

「保健所での動物の殺処分に反対します」という一言と、

署名を 手紙内でなく、別の紙に記入して、
手紙と同封していただきたいと思います。

注:署名には必ず本名(フルネーム)と住所を記入下さい。

 

個人で出される方は各々よろしくお願いします。

また、たまねこでまとめて出させていただくことも致しますので、

ご来店時に署名をくださってもけっこうです。

日数があまりありませんが、

どうぞ、協力のほどよろしくお願いします。

 

現在動物愛護法の改正とともに動いたほうが

より効果があると思います。

たまねこにいらっしゃるお客様は、みなさま犬猫の殺処分は反対だと思います。

でも、行動しないと形にならないのも事実です。

それがいままでの日本です。

うねりにしませんか?

 

ご賛同いただけましたらポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!